風俗好きなら、服装にもこだわりありますよね。チャイナドレスや和服やタイツなど・・・。いろんな格好をして遊んでもらった風俗嬢との体験談を紹介します!

ロングのチャイナドレスが大好き!

チャイナドレスが好きで、キャバクラみたいなところに行く時はチャイナコスのところを選びたいし、誰かに連れて行かれた時はチャイナを着てる子を探すし、風俗に行くならチャイナコスをオプションで着てもらいます。本来の着方としてはあれの下にズボンみたいなのをはくのが正式らしいけど、女の子と遊ぶんならそんなものいらないですよね。ミニもいいけどロングでスリットの間から見え隠れする脚を堪能するのが好き。だからコスプレの中にロングチャイナがあれば必ずそれを選びます。色は赤とかハッキリした色が好きだけど、着る女の子に似合ってればOK。この間遊んだデリヘルは、初めての店だったんですが、チャイナドレスが豊富で!ロング丈のやつだけでも色が6種類くらいあって選び放題。女の子の好きな色とかもありそうだし、色はお任せにしてみたら、あんまり見たことのない水色を選んできてくれました。それがまたよく似合ってたんですよね。もちろんその日のプレイは大ハッスル、急遽口内射精のオプションも追加してもらって、フェラでがっつりイキましたよ。

某デリヘル店で目覚めてしまった性癖

風俗を使い始めて目覚めた性癖があるって人は、結構いるんじゃないでしょうか。自分もそのクチで、自分の場合はストッキングですね。肌色のやつじゃなくて黒とか暗いワイン色とかで、薄手で肌が透けて見える感じのやつです。初めてストッキングプレイをしたのはとあるデリヘル店で、特にコスプレとかオプションはつけないつもりでしたが、イベントで破いてOKのパンストが今なら無料になると言われ、じゃあってお願いしたんです。色も肌色と黒と選べたので、肌色じゃつまらんと思い黒色をチョイス。来てくれた子はルックスは普通、体はエロい感じの肉付きをした子でした。シャワーから出ると黒パンストをはいていてくれて、まあ電車内や会社でもよく見るもんでしたけど、スカートをめくっていくとパンストの下から透けて見えるパンツがなんだかとてもエロくて。そう思い始めたら、透けてる地肌とかパンストの縫い目とか、全部がエロく見えてきてしまい、パンストごしの肌触りを感じながら、股間のところからびりびりに破いてました。それ以来、パンストや薄手のタイツは風俗プレイには欠かせなくなりました。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

スーパーでドキッとした…人妻初体験

今までは何も考えずかわいくて若い子の多い風俗が好きでしたけど、ある日近所のスーパーで見かけた、カートを押して歩く人妻っぽい女性にドキッとしたんですよ。たぶん40代前半くらいだと思うけど、なんとも言えない雰囲気とエロさがあって。これは新しい扉を開くチャンスかな?と思って、思い切って人妻デリヘルを使ってみることにしました。使い勝手は普通のデリヘルと同じ、でも待ち合わせ専門だったので、最初は結構緊張しましたね。来てくれたMさんは、あの時スーパーで見た人妻と同じく、上品な雰囲気のある人。色白で、ホテルに向かっているときから早く触りたくてしかたありませんでした。ホテルに入ってシャワーを浴びたら、今まで我慢していた分をいきなり発散!がっぷりよつで貪りまくって、初めての人妻をたっぷり味わった後は、Mさんからのリップやフェラで攻めてもらい、最後はMさんが得意だという騎乗位素股でフィニッシュさせてもらいました。若い子とはまた違った味わいがありましたね。Mさんが当たりだったから余計そう思うのかもしれませんが。